スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パン教室
 □体調□
5/5  (周期23日目 高温期4日目)
基礎体温   36.80℃ (前日比
薬        テルロン1錠



今日は、パン教室に行ってきました
初心者コースで、みんな通い始め1回目の授業だったので、
和気あいあい出来て、楽しかったです
                  
パンって、かわいい
               
発酵で、膨らんで
成形して、型に入れて、再び発酵
         
プクプクに膨らんだ私のパンちゃん
             
かわいい
         
そして、オーブンへ・・・
        
焼きの時にも膨らんでくる・・・
        
ヤバイ、かわいすぎる
            
勿体無くて、食べて来なかったけど、
ダンナさんに写メして、お持ち帰り
         
明日の朝食になりま~す
            
          
一緒に受講した人ふたりとお茶して帰宅
ふたりとも同世代だったけど、
まだ独身とのこと
           
結婚生活って、どう??などなど・・・
質問攻めを受けました(笑)
             
まぁ、大変なこともあるけれど、
比較的楽しんでいるかなぁぁぁ~~~
              
って、答えてみました。
             
改めて、結婚生活を考えてみると・・・
いたって、普通。
あまり独身の時と変わらない。
          
確かに家事を全て自分でやらないといけないけれど、
私は、実家に近いので、
結構甘えてる
          
恥ずかしい話、お米買ったことありません(笑)
               
なくなると、実家に行き、1kg~2kgを
いただいて帰ってきてます
             
最近の市販のお米もきっと美味しいと思いますが、
田舎(母の実家)のがとっても美味しいので、
買う気になりません。
          
なので、一俵買って、それを兄、私たちに分配してくれます
配給制度です
          
お米をもらったり、お野菜もらったり・・・
おかずもらったり・・・
      
結婚したのに、親離れが出来ないLaniでした
                       
              
                
                        
よかったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/05 21:49 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<洗濯日和 | ホーム | 誕生日月の願い>>
コメント
----
パンって発酵してからプクプクしてかわいいですよね♪
このまま、モチモチしといて~って感じです。

おいしそうだなぁ~パン(想像)

うちも実家近いので、米やら何やら、よく貰ってきます。
お米は農家の人から買っているようで、
すごく粒が大きくて、冷めてもおいしいんです!!これが!!
おすそわけしてもらってるんですが~アカンなぁ~!
近いと甘えちゃいますよぉ~♪
by:titine | URL | #-【2008/05/06 19:55】 [ 編集] | page top↑
--titineさんへ--
一緒ですねi-229
やっぱり、実家の近くはいいですよねぇぇぇ。
          
パン教室も、次回は写真もアップしようかな
って、思ってますe-77
でも、バターが最近売り切れで、
今日も作りたかったのに・・・GET出来ずe-330
残念・・・
by:Lani | URL | #-【2008/05/06 20:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
